アシモフの筋トレ日記

筋トレの事とかジムの事とか

なんちゃって合トレはやめましょう

よく合トレ?のつもりで来てる人見かけますが

結局、話し込んでるだけで肝心のトレーニングしてる時間が短い人達の場合が多いです。

 

現在はコロナ禍ですし、マスクしてたとしても会話はあんまりしない方が良いですね。

 

ただ一緒に来て話すだけならジムではなく外で散歩しながらで良いですよね。

 

ちゃんとした合トレ勢はお互い補助とかして、限界まで追い込んだりしていますし、お互いのトレーニングの仕方の情報共有してたりします。

 

ただ、ダラダラ交代でマシン使うだけは合トレといは言わないと思うんですよねー

あと、交代する時、器具も拭いてないのはちょっと引く

いくら友人でも汗付いてるのはちょっと

ねぇ、、?